top of page
新聞の山

新規設備導入のお知らせⅡ


皆様、大変お世話になっております。

暑さも和らぎ、だいぶ過ごしやすい気候へとなってきました。

当社では8月後半頃から設備の入替と配置変更を行っております。

この大掛かりな入替えのメインとなります、最新型CNC旋盤機がいよいよ導入目前となりました。

これを機に、設備の新設と合わせて以前より気になっていた設備配置による導線の改善と工場内の整理整頓も

目的の1つです。なにぶんスペースが限られている為試行錯誤した配置になっております。

その為予定以上の大掛かりになってしまいました。しかし今後の効率と作業性等を考えると妥協はできませんね(笑)

今回新規で導入する設備をご紹介いたします。

高馬力・高トルクモータを搭載した超鋼速で高品位な上操作性も兼ね備えた世界標準のCNCマシン

オークマ製 SPACE TURN LB3000EXⅡ

こちらの最新マシンにより加工の幅がさらに広がりそうです。

剛性が強い為目的は通常の剛材はもちろんのことインコネルの加工も可能となります。

さらに、オートバーフィーダーも搭載して切削が困難な硬い材質で高精度な精密加工製品の量産にも対応する予定です。

詳しい内容につきましては導入・稼動開始後に追って色々と説明させて頂きたいと思います。

当社でも期待のマシンですので、今から導入がとても楽しみです。

そして、当社では何よりお客様のご期待に応えられる製品の生産を日々精進して目指しております。

納期・コスト・品質面で現在お困りの製品等ございましたら是非一度当社にご相談下さい。


bottom of page